アイチ23ガレージ

ワイルドでハードボイルドな大人の男のガレージハウスでの日常に憧れる、たんなるオッさんのブログ。

キャンプギア100選(21から40)

これからキャンプを始めるのになくても良いものもあるけど、あったほうがいいもの100選のご紹介。

21から40

21. カメラ

22. バックパック

23. ドライバッグ(防水袋

24. ロープ

25. ハンドウォーマー

26. フィールドガイド(野外ガイドブック)

27. バイナーズ(連結具)

28. タープ

29. ハンドアクス

30. ファイヤースターター

31. キャンプハンマー

32. ロープカッター

33. カービンフック

34. レスキューブランケット

35. グラウンドシート(防底シート)

36. キャンプ用テーブル

37. ポータブルシャワー

38. バーベキューツールセット

39. ピクニックブランケット

40. ウォーキングスティック(トレッキングポール)

キャンプに行くときには、これらのアイテムが役立つこと間違いなし!

テントやランタン、調理器具からアウトドア用家具や快適グッズまで、さまざまなキャンプギアが楽しいキャンプ体験をサポートしてくれるんだ。

自分のキャンプスタイルや予定に合わせて、必要なアイテムを選び、思い出に残るキャンプを楽しもう! アイチ23もキャンプが大好きで、キャンプギアを駆使して自然の中でリフレッシュすることが好きなんだ。

まだまだたくさんあるぞ!

これはまだ始まりだ!まだまだたくさんあるぞ! このブログはアイチ23が書いています。あくまでも単なるキャンプ好きなおじさん、間違いもあるかと… でもアイチ23ガレージのブログは全てリンクフリーです。