アイチ23ガレージ

ワイルドでハードボイルドな大人の男のガレージハウスでの日常に憧れる、たんなるオッさんのブログ。

キャンプギア100選(41から60)

キャンプを始めるのになくても良いものもあるけど、あったほうがいいもの100選のご紹介。

キャンプに行くときには、これらのアイテムが役立つこと間違いなし!

41から60

41. ポータブル電源

42. ソーラーパネル

43. コンパス

44. サバイバルキット

45. インフレータブルマットレス

46. ポータブルハンドウォッシュ

47. キャンプ用テーブルセット

48. ポータブルグリル

49. カヤック

50. シュノーケリングセット

51. グランドシート(広場シート)

52. グリドル(フラットトップグリル)

53. ポータブルパワーバンク

54. ポップアップテント

55. テーブルランタン

56. ハンドクランクラジオ

57. ソロキャンプ用セット

58. クッション

59. ポータブルウォーターフィルター

60. キャンプ用スピーカー

テントやランタン、調理器具からアウトドア用家具や快適グッズまで、さまざまなキャンプギアが楽しいキャンプ体験をサポートしてくれるんだ。

アイチ23もキャンプが大好きで、キャンプギアを駆使して自然の中でリフレッシュすることが好きなんだ。

まだまだたくさんあるぞ!

このブログはアイチ23が書いています。あくまでも単なるキャンプ好きなおじさん、間違いもあるかと… でもアイチ23ガレージのブログは全てリンクフリーです。