アイチ23ガレージ

ワイルドでハードボイルドな大人の男のガレージハウスでの日常に憧れる、たんなるオッさんのブログ。

キャンプギア100選(1から20)

これからキャンプを始めるのになくても良いものもあるけど、あったほうがいいもの100選のご紹介。

キャンプに行くときには、これらのアイテムが役立つこと間違いなし!テントやランタン、調理器具からアウトドア用家具や快適グッズまで、さまざまなキャンプギアが楽しいキャンプ体験をサポートしてくれるんだ。自分のキャンプスタイルや予定に合わせて、必要なアイテムを選び、思い出に残るキャンプを楽しもう! アイチ23もキャンプが大好きで、キャンプギアを駆使して自然の中でリフレッシュすることが好きなんだ。

まずは1から20

1. テント

2. ランタン

3. スリーピングバッグ

4. マットレス

5. クッカー(調理器具セット)

6. キャンプチェア

7. ハンモック

8. キャンプストーブ

9. クーラーボックス

10. カセットコンロ

11. グリル

12. ポータブルBBQセット

13. フライパン

14. 食器セット

15. マグカップ

16. ウォーターボトル

17. ナイフ

18. マルチツール

19. フラッシュライト

20. ヘッドランプ

これはまだ始まりだ!まだまだたくさんあるぞ! このブログはアイチ23が書いています。あくまでも単なるキャンプ好きなおじさん、間違いもあるかと… でもアイチ23ガレージのブログは全てリンクフリーです。