アイチ23ガレージ

ワイルドでハードボイルドな大人の男のガレージハウスでの日常に憧れる、たんなるオッさんのブログ。

魂の再会013話

アイチ23はガレージハウスの中で、静かな音楽が流れる中、ウィスキー棚の整理をしていた。彼は一つずつボトルを手に取り、埃を払いながら並び替えていく。

すると、扉がゆっくりと開き、そこにはかつての仕事の相棒であるナガノ18の姿があった。彼らは過去に数々の危険な任務を共に乗り越え、絆を深めてきた信頼のおける仲間だった。

アイチは驚きを隠せず、軽く笑みを浮かべながら言った。「ナガノ、お前か。久しぶりだな。どうしてここにいるんだ?」

ナガノ18はゆっくりと歩み寄り、アイチの肩を軽くたたいた。「ちょうどこの辺りを通りかかったからな。お前は相変わらずウィスキー棚の整理をしているのか?」

アイチはニヤリと笑いながら頷いた。「そうだ。ワイルドな男にはウィスキーの整理も必要なんだ。一緒にやるか?」

二人は笑いながら、ボトルを手に取りながら会話を交わした。彼らの話は過去の冒険や思い出についてのものであり、時にはハードボイルドなエピソードも交えられた。

アイチは一つのボトルをナガノに手渡しながら言った。「このボトルはあの時の任務で手に入れたものだ。忘れられない思い出が詰まっている。」

ナガノはボトルを受け取りながら微笑み、「確かにな、アイチ。あの時の困難や喜びは一生忘れない。俺たちは本物の男たちだったな。」

二人はウィスキー棚に集まっていたボトルを整理しながら、過去の冒険に思いを馳せた。ワイルドな男たちの魂が詰まったボトルたちは、彼らの絆と勇気の証であった。

整理が終わった頃、アイチとナガノはウィスキーを注ぎ合い、ガレージハウスの中で乾杯した。彼らの物語はまだ終わっていなかった。新たな冒険や出会いを求めて、彼らは再び魂を燃やし続けるのだった。

終わり

この物語は作り話です。

アイチ23でした。

アイチ23ガレージは全てリンクフリーです。